ゲストは30人!カメの少人数結婚式準備ブログ

2018年にゲスト30人の少人数結婚式を挙げた私(カメ)が、親族のみや家族のみで行う少人数結婚式の体験談ついてご紹介!これから、少人数の結婚式を挙げようと考えているカップルに向けて、式を挙げるまでの5STEPや費用を抑える7つの方法などの情報をまとめました。素敵な式を挙げれるように、式の準備をしっかり行いましょう。

ゲスト30人!少人数の結婚式の準備ブログ

婚約指輪を買う前に!少しでも安く、お得に指輪を買う方法とは?

f:id:swallow178:20180601223639p:plain

安くお得に結婚指輪を買う方法ってどういうことだ?

婚約指輪を買いに行く前に、『キャンペーンをうまく利用しよう』っていうことだよ!

入籍が決まり、これから結婚指輪を買いに行こうと考えている方に、賢く商品券や割引を受ける方法を紹介します。

指輪を購入する際の『予約来店特典』と『成約特典』という言葉を知っているでしょうか?

私は、知らずにフラっと立ち寄ったお店で結婚指輪を購入してしまい、後で特典について知り、後悔しました。

 

 

結婚指輪の購入時の失敗談

f:id:swallow178:20180520000334p:plain

私たちは、結婚式の日まで、あと1ヵ月と迫っているのに、指輪を買っていませんでした。そこで、慌てて百貨店に行き、10万円の指輪を購入。購入後に、『予約特典』『購入特典』をうまく使えば、1万円程度の商品券がもらえたことを知り、後悔しました。みなさんは、キャンペーンに応募してから、購入してください。

結婚指輪選びでもらえる特典とは?

f:id:swallow178:20180601232531p:plain

結婚指輪を買う際に、もらうことができる特典を紹介します。

特典
  • 予約来店特典
  • 成約特典

予約来店ってなんだ?どうしたら、もらえるんだ?

商品券がGETできる予約来店特典とは?

婚約指輪情報サイトから、販売店への来店予約をすることで、もらうことができる特典です。

気になる指輪を販売しているお店があるのであれば、婚約指輪サイトから来店の申し込みをしましょう。

5千円程度の商品券を、もらうことができます。

 

サイトから申し込めば、商品券がもらえるのか!お得だな!

商品券がGETできる成約特典とは?

指輪を購入することが決まった際に、もらうことができる特典です。

貰える額は、指輪の値段によって変わってきます。高い物だと商品券が多くもらえます。

来店特典と成約特典を合わせれば、1万円以上の商品券がもらえてしまいます。

 

特典をうまく使えば、1万円以上もらえるんだなぁー

婚約指輪の情報サイトってどれだ?

了解!情報サイトについて紹介するね!

特典がもらえる婚約指輪情報サイト

婚約指輪情報サイト
  • ゼクシィ
  • マイナビウエディング

ゼクシィは、先着で商品券を貰うことができます。

マイナビウエディングは、先着ではなく、確実にもらうことができます。

マイナビウエディングの方で、まず予約来店特典をGETするべきだと思います。

ゼクシィの申し込み手順・方法

ゼクシィ

f:id:swallow178:20180529210940j:plain

ゼクシィ(HP)を見る

手順
  1. ゼクシィHPから、キャンペーンにエントリー
  2. 気になるお店に来店予約
  3. 店舗訪問
  4. 先着で商品券GET

ゼクシィは、先着だから、気を付けてね!

マイナビウエディングの申し込み手順・方法

マイナビウエディグ

f:id:swallow178:20180529210928j:plain

マイナビウエディング(HP)を見る

手順
  1. マイナビウエディングHPから、キャンペーンにエントリー
  2. 気になるお店に来店予約
  3. 店舗訪問 or 指輪購入
  4. 口コミ投稿
  5. 商品券GET

申し込み方法は、すごい簡単だな!

うん!すぐにできるよ。

結婚情報サイト経由で、ちゃんと来店予約してね!

 

 

さいごに - 婚約指輪を安くお得に買う方法 -

f:id:swallow178:20180523192823p:plain

婚約指輪を買う前に、利用すべきお得なキャンペーンは以上になります。

来店特典、成約特典の2つの特典をうまく利用すれば、1万円以上もお得に婚約指輪を購入することができます。

私も『知っておけば、良かったなぁ』と今でも後悔しています。