家族・親族のみの少人数結婚式準備ブログ

2018年にゲスト30人の少人数結婚式を挙げた私(カメ)が、親族のみや家族のみで行う少人数結婚式の体験談ついてご紹介!これから、少人数の結婚式を挙げようと考えているカップルに向けて、式を挙げるまでの5STEPや費用を抑える7つの方法などの情報をまとめました。素敵な式を挙げれるように、式の準備をしっかり行いましょう。

家族のみ・親族のみの少人数の結婚式の準備ブログ

式場を探しながら、5万5千円稼いだ話!商品券を最大限にGETする裏技

f:id:swallow178:20190222222730p:image

式場を探しながら、5万5千円もどうやって稼いだんだ?

とっても簡単だよ!複数の結婚情報サイトから、ブライダルフェアに申し込むだけだよ!

どうやってやるんだ?

わかりやすく、説明するね!

これから結婚式を挙げようと考えている方は、式場を探しながら数万円分の商品券を稼ぐ大チャンスです。

ハナユメやマイナビウエディングなどの大手の結婚情報サイトからブライダルフェアを申し込めば、商品券がもらえます。

私も4会場の式場を回って、5万5千円分の商品券を稼ぐことができました。誰でもできる方法なので、ぜひ参考にしてみてください!

本文の内容
  • ブライダルフェアを申し込ん商品券がもらえサイト
  • 商品券を最大限ゲットする方法!
  • 私が5万5千円稼いだ体験談

ブライダルフェアを申し込んで商品券がもらえサイト

商品券がもらえるサイトを紹介するね!

どこも大手のサイトだから怪しくないよ!

 

ハナユメ

f:id:swallow178:20190224001158j:image

ローラが出演しているCMで話題のハナユメは、2017年にオリコン日本顧客満足度調査で顧客満足度1位になった人気サービスです。半年以内の結婚式なら、安くなるハナユメ割がありす。

Hanayume(ハナユメ)

 

マイナビウエディング

f:id:swallow178:20190224001214p:image

マイナビウエディングは、新田真剣佑と吉川愛がTVのCMを務めています。2018年にオリコン日本顧客満足度調査で顧客満足度1位になりました。

マイナビウエディング

 

ゼクシィ

f:id:swallow178:20190224001407j:image

プロポーズされたらゼクシィというフレーズで、誰もが知っている結婚情報サイトです。全国各地に相談カウンターがあり、掲載している式場の数も充実しています。

ゼクシィ

 

ぐるなびウエディング

f:id:swallow178:20190224001303p:image

ぐるなびウエディングは、結婚式ができるレストラン情報が満載です。レストランウエディング・少人数ウエディングを考えている方が向けです。

ぐるなびウエディング

 

式場を探しながら、商品券を最大限ゲットする方法!

商品券をもらえるサイトはわかった。

どうやったら、たくさんもらえるんだ?

複数のサイトからのブライダルフェアに参加しよう!

複数のサイトに登録して、それぞれのサイトからブライダルフェアに申し込んで、参加しましょう!

一般的には、3〜4カ所程度のブライダルフェアに参加して、式場を決めるカップルが多いです。

なので、3〜4の結婚情報サイトに登録して、ブライダルフェアに申し込みましょう。 

ブライダルフェアに参加する数は、3〜4件が普通なんだなぁ

結婚式場をしっかり比較できるよ!

ブライダルフェアを申し込む際の注意する点として、1件目に本命の会場に行かないことです。

最初に本命に行ってしまうと、他の式場を巡る気力も無くなりますし、見積書の比較もできません。

理想

1件目 : 第4志望

2件目 :第3志望

3件目 :第2志望

4件目 : 第1志望(本命)

1つの結婚情報サイトから申し込むと、キャンペーンによりますが、3~4万円程度しかもらえません。複数のサイトに分散させてブライダルフェアに申し込むことで、上手くいけばいい5〜6万円くらいもらえます。

これはやらないと損だな! 

私が5万5千円稼いだ体験談

私の体験談

1ヵ所目:マイナビウエディング 15000円分

2ヵ所目:ぐるなびウエディング 15000円分(抽選)

3ヵ所目:マイナビウエディング 10000円分

4ヵ所目:ハナユメ 15000円分

に行き、トータルで5万5千円もらいました。

ぐるなびウエディングは、抽選ということを当時は知らず、当たって本当にラッキーでした。

ハナユメとマイナビウエディングは抽選ではなく必ずもらえるので、おすすめです。

 

 

おすすめ結婚式情報サイト ランキングNo1

 

Hanayume(ハナユメ)

f:id:swallow178:20180521094510j:plain

掲載数: ★★★★
使いやすさ: ★★★★★
割引: ★★★★★

ハナユメは、ローラのCMで話題の結婚情報サイトです。最大100万円が安くなる『ハナユメ割』などの独自プランがあります。ブライダルフェアに参加することで、最大3万円以上の商品券がもらえます。 

ハナユメから申し込む

 

おすすめ結婚式情報サイト ランキングNo2

 

マイナビウエディング

f:id:swallow178:20180521201120j:plain

掲載数: ★★★★
使いやすさ: ★★★★
割引: ★★★★

 マイナビウエディングは、プレゼント特典が盛りだくさんの結婚情報サイトです。式場探しと指輪探しで、9万円分の商品券がもらえます。また、式場決定 or 指輪購入でTポイントが、最大2万ポイントもらえます。

マイナビウエディング

 

 おすすめ結婚式情報サイト ランキングNo3

 

ゼクシィ

f:id:swallow178:20181007174301p:plain

掲載数: ★★★★★
使いやすさ: ★★★★
割引: ★★★★★

ゼクシィは、リクルートが運営する結婚情報サイトです。知名度が高く、全国各地に相談カウンターがあります。また、先着順ですがサイト経由でブライダルフェアに参加することで商品券を貰うことができます。

ゼクシィから申し込む

 

さいごに 式場を探しながら、5万5千円稼いだ話!誰でも簡単にできる方法

式場を探しながら、5万5千円を簡単に稼ぐ方法は以上になります。

数ある結婚情報サイトの中でも、ハナユメとマイナビウエディングは、必ず商品券がもらえるので絶対に使いましょう!

ただし、ブライダルフェアに参加する目的は、2人の理想の式場探しなので、商品券目当てにならないように気をつけて下さいね!

 
キャンペーンの申し込み方法をまとめた、記事です↓↓